ソメヤユキです
 
ヨガティーチャーで

パーソナルトレーナーの卵
あかねさんから

リクエストいただいて

親子クラスを開催しました。

 

中学生の長女さんのご希望に沿って

他者を入れないクローズドです。

 

 

ソメヤユキのクラスは

臨機応変 カスタマイズ自由!

 

あかねさんは事前に

バーズを受けて(講座の前週にも!)

挑んでくださったからか

とてもスピーディに

吸収してくださるので


中学生がお昼寝タイムに入った後半は

質問から話が広がり
精神世界や地球の二極性のこと
アクセスコンシャスネスの目指すところなどなど
マニアックにたっぷり!お伝えしました。

 

ああよく喋った・・・・!!!爆  笑

 

 

 

宝石赤あかねさんインスタ 

ストーリーズから拝借

(許可いただいてます)

 

モニター募集の準備中とのこと!

チェックしておいてくださいね!

 

 

 

ご家族や近しい友人と

一緒に受講すると

バーズをやるのも受けるのも

手軽になるので、とってもオススメです。

 

愚痴が始まったら

解決しようとしないで

ただ、バーズをすればOKキラキラキラキラ

 

バーズしながら愚痴ると

なにを問題視していたのか???

わからなくなっちゃうんですよチュー

 

もちろん何も喋らなくても

テレビ見てても

ゲームしてても

ぐっすり寝ていても大丈夫グッ

 

言葉にならない、出来ない

複雑な気持ちも

自然といい具合に落ち着くかも?

成績も上がっちゃうかも・・・?

 

親子クラス

子どもだけクラス

大人数でのクラスなど

お気軽にお問い合わせくださいスター

 

 
 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/