ソメヤユキです
 
GWに片付けも済んだので
 
引っ越してきてから
ほとんど使われていない
 
キャットタワーを
いよいよ新調しようと思い立ち
 
image
2020年
image
 

このキャットポールは

作家・角田光代さんの愛猫トトちゃんが

使っているのをみて

まねっこしたのですが

 

 

 

 

そめや家リーダーゆら
キジトラオス
今月で8歳
 
体重約8キロを維持する骨太体型
 
このハンモックは狭いよねそりゃ・・・
 
image
 
撤去を検討し始めた2022年
これ見よがしに
ハンモックに入ったから、延期して
 
image

 

それから2年

相変わらず

ほぼ使わないので・・・

 
新しいのをポチって
 

ひとまず和室に

置いてみた、ら

 

 

天袋に入れるようになり、ご機嫌笑い

 

 

 

 

場所を変えると使う 猫アルアル笑い泣き

 

ハンモックにも入ったりして・・・

 

 

ポールの譲り先も決まってるんですけどねえ

 

ま。もうしばらく様子を見ましょう。

 

新しいのも使ってくれたらいーなーーにっこり

 

組み立てて3日目

どこに置くか決まらず

リビングの真ん中に鎮座してます

 

やっと物陰として利用・・・

 

今後どうなっていくかなーニコ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/