ソメヤユキです。
 
アクセスバーズや
ボディプロセスのクラスに参加すると
ギフレシ会と呼ばれる
交換セッション会に
参加したり
主催することができます
 
Gifting & Receiving
GIVE & TAKE じゃないんです気づき
 
『与えることは、受け取ること』
『受け取ることは、与えること』
 
これを体感できるのがアクセス!
 

 

 

 
ソメヤユキ主催ギフレシ
お気軽にリクエストくださいねーー
自主的にはあまりやらないので爆  笑
 
ペアには入らず

うろうろしてたり

足に入ることが多いです

 

いろんな理由はあるんだけど

シンプルに言うなら

 

キラキラそのスタイルが軽い!キラキラ

 

ペアに入らなくても(入らないからこそ)

場からめっちゃ受け取るし

わたしから出てくるものは

どんどん出すので

 

「問いかけでいる」って

どういうことなのか

つかめるかもはてなマークびっくりマーク

 

 

先日のギフレシ会も

例によってあちこち

話題は拡がりまくり・・・

 

求めていた情報や

アクションが自然に行きかい・・・

気づきや問いかけが

つぎつぎ発生したり・・・

 

それを眺めてるわたしも

おのずとバーズモードになって

ギフレシはほんとおもしろい照れ

 

 

長年、求めているとも

思ってなかったものが

ひょいともたらされたりもして

 

満たされたなあ…としみじみしました乙女のトキメキ

 

がつんとセッションもいいんだけど

こういう、ちいさな気づきこそ

じわじわ効いてきたりして口笛

 

明るい時間からカンパーイ!

 

野毛呑みだけ参加も大歓迎です音符

 

 
 
 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/