スキー大好きソメヤユキです。
 
どれくらい好きかって
高卒後に2年続けてスキー場で
住込みバイトしてたくらいには好きおねがい
 
 
古巣のひとつ@2016
 
30代前半までは
友人と車で連れ立って
あるいはバスツアー利用して
時には北海道に飛んだりもしてました。
 
その頃よくお世話になっていた
スキー場のひとつ
 
神立高原スキー場
あらため

神立スノーリゾート

 

コブ斜面やパークが増えて

初心者からフリースタイルまで

たのしめるゲレンデになってました音符

 
ベース施設やゲレ食もリニューアルキラキラ
たいへんきれいに
快適になってて、ビックリ!驚き
特にお風呂が!すばらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
温泉ではないものの
たいへん広々していて
洗い場の細かいつくりも
気が利いている。
サウナや休憩スペースも充実乙女のトキメキ
 
1月末に行った時は
どんどん吹雪いてきて
ゲレンデの人がどんどん減って
 
たぶんみんな
お風呂にいたんでしょうね・・・
 
わたしはここぞとばかりに
滑ってました爆  笑気づき

 

 
休憩もたっぷりとりましたよ

 

しかし!次回こそは!
青空x白銀を狙いたい!!
 
すきあらば天気予報をチェックしてますが
先月からずーーーっと
雪雪と曇りくもりばかり・・・知らんぷり
(今日明日晴れ出てた!でもアヤシイ!)
 
この調子だと次は
3月下旬になるかなあ・・・知らんぷり
 
湯沢エリアは2月頭までが
旬だと思ってるので
悩ましいですが
 
まだまだ遊べるか???
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
バスツアーと比較すると
割高な新幹線のメリットは
 
時間の融通が利く上に
効率が良すぎるキラキラキラキラ
 
美味しいごはんとお酒にもありつける日本酒
 
日帰りできるうちは
越後湯沢近辺のゲレンデに
お世話になることでしょうーイエローハーツ
 
 
 
 
真顔ぼそり
GALA悪くないんだけど
レンタル値上げされたので
のほほんスキーヤーとしては
便乗したくない気分・・・・
弘法筆を択ばず なんちゃって
 
 
 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/