ソメヤユキです。
 
前記事の写真で
お気付きの人はいたでしょうか?
 
ショートヘアになりました。
 

 

今回お願いしたのは

東京・三河島idoya の愛たん


その人の毛質、髪の毛の流れや
毛穴の特徴に合わせたカットを
得意とする下町の床屋さんで

 

髪の禊師で

パフォーマーで

ジェンダーリベラリストスター

 

ハサミ床屋女子WEBサイト

 

 

出会ってから10年近く

アクセスバーズクラスや

もんじゃ会やらで

ご一緒しながら

 

 

 

カットにまつわるエトセトラ

怖いし、痛そうだしで

遠巻きにしてた

んですよ

真顔

だけども

ずーーーーっと

いつか。

とは思っていて

 

宮古島に行く前にふと

いまだ!!!となり

問い合わせしたら

 

ちょうどキャンセルが出て

飛び込めたのでしたニコニコ

 

 

愛たんの手にかかったら

どんな自分が出てくるのかな?って

好奇心が、恐怖をうわまわったんですね。

 

予約から当日まで

彫刻家に彫られるのを待つ

丸太のような気持ち

過ごしてました・・・昇天

 

 

 

 

初カットということで

宝石ブルーおまかせカット
のみならず
 
宝石紫カードリーディング
宝石ブルー潜在数秘術
宝石赤アクセスバーズ
宝石緑つむじ開き
宝石白シェービングエステ
宝石紫マッサージ
 
頭のてっぺんから
脳内、顔、首、背中まで
たーーーっぷり!触れてもらい
 
バーズで寝落ちしないわたしが
だんだん夢うつつになってきて・・・大あくび
 
宇宙采配なのか
その時間帯は他に
お客様がいなかったので
 
どっぷり
ゆるゆる
まーーーったり・・・大あくび
 
 
あれから約2週間経って
 
あの時間は
なんだか
じわじわ
底力になっている
 
ボディは触れて欲しがってる って
アクセスでよくいうんだけど
 
そうだよね
 
そうなんだよなあ知らんぷり
 
 

image

 
自然体ながら技ありショートキラキラ
 
メッシュで入れてたブリーチや
昨秋かけたデジタルパーマも
いい具合に仕事してる!
 
どこに行っても褒められます飛び出すハート
 
日々のお手入れも楽チン!!
 
長持ちするらしいので
これからますます
たのしみー♪
 
 
🔽愛たんコメントコピペ🔽

 

 

終わったらすっかり空腹だったので
三河島駅ちかくのカレー屋さんへ
 

サラダばっかり頼んでる自分に笑った笑い

 

愛たんのおかげで

春入りがすすんだかなーーイエローハーツ

 

 

 

 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/