ソメヤユキです。
 
去年からの全国ベストツアー
おっかけの勢いで
はじめてフェスに参戦してきました!
 
J-WAVEがおくる
都市型カルチャーフェス
INSPIRE TOKYO 2023
@代々木第一体育館

 

 

 

 

 

駅近
全指定席
冷房しっかり
1組60分のたっぷりステージ
 
中年初心者に
こんなにやさしいフェスがあるなんてキラキラ
(フェス好きには邪道なのかな…???)

 

 

 
大阪のCocco仲間もジャンプインダッシュ
 
ライブ好き&酒呑みな
遊び友達が増えました乙女のトキメキ
 
 
愛米家本舗さんのキッチンカーで
推しの推しおにぎりも
しっかりゲット指差し
 
 
にぎりぐあいも
具材のかんじも
お米のおいしさを引き立ててる感おにぎり
 
 
このあと延々待って手に入れた
モヒートがあまりに残念えーん
だったので
 
おとなりのブラジルフェスティバルに遠征
 
こっちのモヒートはガチで大満足グリーンハーツ
 

ペアダンスに興じる人々を見ながら・・・

ラテン音楽も大好き♪

 

 

そしてついに
 
奈良と沖縄のマリアージュ
玄米パフも入手!!
Sちゃんありがとー♪
 
ふわさくで溶ける系かと思いきや
歯ごたえあり
 
大粒ひなあられの軽いやつとでもいおうか…
 
さくさくぱくぱく…よだれ
 
 

 

自分が居合わせたライブの様子を

動画でまた観られてうれしいチュー

 
 
山中湖のフェスも!
行きたいぞーーースター
 
抽選も先着も
ことごとくハズれて
リセール待ちでーーす凝視
 
 
 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/