ソメヤユキです。
 
何年も前に一度だけ
あるいは数回だけ
アクセスバーズを受けてくれた人たちの
 
その後の変化を
SNSなどで見ていると
バーズの影響を感知することがあって
 
でもそれは
証明しようがないし
本人は無自覚かもしれないし
わたしのPOVでしかないし・・・
 
そう思っていたけれど
 
 
一度でも受けたことがあれば
特定の問題が起きた時に
バーズは自動的に動き出す

 

 

創始者・ギャリーが

そう語っている動画を発見!!

 

やっぱり!!!
 
そうなんだなあ爆  笑

https://youtu.be/I0Sj_Vuy3Wg?t=118

 

 

 

もし、もっと変化を促進したいとか
もっと多方面に、多角的にとか
 
人生のあたらしい局面で
今までのやり方では機能しなくて
さらなるスペースが必要だと感じた時とか
 
バーズをまた、受けてみたらどうだろう?
 
なにがどう変わったか
わからなくても
なんか気が向いたなら
 
選んでみたら
何がどう良くなっていくかな??
 
 
 
image
 
■セッションデー
前日21時まで受付
 
@横浜桜木町
3月5日(日)11時〜18時
3月15日(水)17時〜20時
3月26日(日)11時〜18時
 

@湘南藤沢

3月14日(火)10時~14時
 
 
■アクセスバーズ 1日講座 
@横浜桜木町
3月12日(日)
4月16日(日)
 
 
 

Station MOANA

 
 

 

ラブレター ご予約・お問合せ

(メールフォームがひらきます)

 

うずまき Eメールはこちら

entunagi@@@gmail.com

(コピペするときは@をひとつにしてください)

 

友だち追加

 
 
 
 

メンテナンススペース

Staion MOANA 

by ソメヤユキ

https://sta-moana.localinfo.jp/