こんばんは、ソメヤユキです。

 

じゃじゃーんキラキラ

 

しっしーが撮ってくれた

我が家のリーダーゆらくん!

 

かわいいいいい・・・・・・・・ラブラブ

 

顔で選んだだけあって

もうほんとにわたし好みです!(笑)

 

ちなみにオットの顔もわたし好みです ≧(´▽`)≦

それが結婚の決め手と言えなくもない・・・・・

 

あ、あとね、おもしろそうだったからイエローハーツ

 

うん。たしかにオモシロイ。飽きない!

まさか画家になると思わなかったしー。

 

あのときのわたし

いい選択したと思うグッ

 

 

そんなわけで

日々好きな顔に囲まれて

暮らしているのですが

 

 

今晩ひと晩は、ゆらくんナシ!(。・ε・。)

 

来週からの旅行にむけて

ひとりで夜を過ごす練習を

 

とみせかけて

 

たぶん、練習が必要なのはこっち・・・・・

 

旅行中は実家の母や

友達にお世話してもらうので

道具や手順の確認だとか。

 

 

去年7月にゆらがうちにきてから

外泊してなかったんですよね~。

(わたしだけ、夜行日帰りはありましたけど。)

 

先月の去勢手術のあと

病院に1泊預かってもらったので

ゆら不在の夜は2回目ですが

今回は逆パターン。

 

ひと晩くらいだったら

しれっとしてそうな気がしますが

 

さてどうなることやら・・・

 

 

ちなみに本番の旅行は約1週間。

忘れられないことを祈るばかりっ (。-人-。)

 

 

 

オット・そめやじゅん 新作展示中

 

 

現代童画会 受賞作家展

32名の受賞作家による、新作の展示です。


日時: 2017.5.1[Mon] - 5.7[Sun]
11:30-18:30
最終日 11:30-16:00

 

在廊予定
5/3 14:30~18:30
5/7(最終日) 12:00~16:00

あとはご連絡いただければ、出来る限り在廊出来るように致しますので会いたい方はご連絡ください。

ではでは~

 

 

そめやじゅんブログより)

 

 

 

会場: 銀座アートホール 2F

http://ginza-arthall.com/

 

東京都中央区銀座8丁目110番地
高速道路ビル(銀座コリドー街)(高架下)


JR新橋駅 銀座口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄 新橋駅 5番出口 徒歩3分
東京メトロ 銀座駅 C3出口 徒歩7分
JR有楽町駅 銀座口・中央口 徒歩10分