縁側とアトリエがあるかのような暮らし~くじらららん♪~-100823_1841~001.jpg

「マンゴー食べたい!」
って昨晩つぶやいたら

オットがバイト帰りに
マンゴープリンを買ってきてくれました♪

たっぷりホイップクリームが
さながらリーゼントになっていましたが(笑)
おいしくいただきました~(*´∀`*)

(甘すぎて残しちゃったクリームは、オットに食べてもらいますw)


でも、たしか、
わたしがマンゴー!って言ったとき
オットは隣室で寝ていたはずなんだけどなあ?

本人も、わたしのつぶやきは記憶になくて
ただなんとなく「マンゴーのデザートを買って帰らなくちゃ」
と思っていたんだとか。

これぞ、睡眠学習…?!