縁側とアトリエがあるかのような暮らし~くじらららん♪~-100813_1330.jpg

・和風ツナきのこパスタ風うどんw
(パスタがなかったのでうどんで代用~)

・カブと水菜のマヨ&オリーブペーストあえ


ハイ。まだ買い物に行ってませーん(・∀・)


午前中の曇っているうちに、
油彩アトリエ(実家)に絵を描きに行かないかな~
そうしたらお昼は作らなくて済むな~

などと目論んで何度か声をかけたけれど
ちっとも起き出さないオット…

やっと出てきた昼近く、
ごはんどーする?と聞いたら
「コンビニでパン買おうかな。」
「…最近ごはん作ってくれない」(ぼそり)


えええぇ…(´д`;)
そんな風に言われたら
つくらないわけには…!!

ということで生み出された
苦し紛れメニューでしたが
なかなか好評でした♪

腹が満たされたオット
食器洗いしてから実家へ行くそうです。

がんばれー☆