夏ばて、なんでしょうか…?

クールダウン終了したはずなのに。
食べることが唯一最大のたのしみなのに!

食べたいものが全然思い浮かばないむかっ
買い物に行っても献立がでてこなーい
むかっむかっ

これは、非常事態ですっ爆弾

わたしは冷蔵庫のアリものや
その日のお買い得品から
都度メニューを考えるタイプ。
その日の気分が大事☆


う~む。ダウンダウンしすぎちゃいましたかね…?ガーン

仕方がないので、
チルドシュウマイとか
冷凍ハンバーグとか
レトルトカレーとか
スーパーのお惣菜なんかに
助けてもらっておりますあせる

お友達が「あれはオイシイビックリマーク」と言っていた
味の素【洋食亭 ジューシーハンバーグ】シリーズ
ほんとにジューシーで
あんまりしつこくなくて
ヒットでしたグッド!
4割引の日にまた買っておこうっと。


そんな今日の晩御飯…もとい、
今日1回目のお食事は~音譜

$縁側とアトリエがあるかのような暮らし~くじらららん♪~-100812_1834.jpg

・ワカメとしめじのおろしソバ、揚げ玉入り
・かぼちゃの煮物
・もやしと叉焼の和え物
・キュウリの糠漬け

はい。買い物、行っておりません(笑)

意外とマトモ?なのは
冷蔵庫総ざらいだから長音記号2

今日からしばらく、オットのバイトがお休み。
公約によれば、1回は、ごはんを作ってくれるはずっ

たのしみたのしみニコニコ ラーメン <…ん?