縁側とアトリエがあるかのような暮らし~くじらららん♪~-100810_0517~001.jpg

今朝はひさしぶりに
お弁当をつくりました!
(写真は撮り忘れ…)

先週後半、めでたく?日常に戻ったはずが
食事の支度も買い物も洗濯も掃除も
なんだか手がつかなくて
荒れ放題だった我が家。

友人と夏フェスに行くのも
なんだか気がひけている自分をみつけて
オットペースに片寄りすぎていたバランスを
戻さないとな~なんて思ったものの
どうもうまく馴染めなくて…

昨日ようやく
『家事中心の退屈な毎日』の感じを思い出しw
軌道に乗り始めました。

バイト先で食べるお昼のチョイスを
オットにまかせると
飽きることなくカップラーメンとおにぎり!

それもまたしあわせなのかもしれませんが
先週金曜、今週月、火と
3連続はちょっと…('~`)

なんとか脱却できて、ほっとしました~。

写真は
昨日早朝の空にかかっていたおおきな虹です♪