個展が終わったら、夏もおしまい。

つい先日まで
そんな気分でいたのですが <高校球児みたいにw

そうあまくはありませんでした…

あついですね~汗汗



……「あつい」しか、言葉がでてきません汗

ちょっと、涼みましょうペンギン

そおれ。


金魚.jpg
↑個展でいただいた、金魚ゼリー。すずしげドキドキ

↓こんな風に、レースの金魚鉢に入っているのです。
 一緒にうつってるのは、手作りマフィン。うまうま。

金魚鉢.jpg


で。

個展が終わってから気が抜ける暇もなく
バイトに励んでいたオットドクロ

お休みの今日は
かんかん照り晴れのなか

第4回 夏の会展 を観に
銀座へ出掛けました。本日最終日。

師と慕っている
吉川龍さんの作品や
オットのずっと先を歩いている方たちの作品が
たくさん観られるはず。

きっと
次の制作、次の個展、その先へ
衝き動かされることでしょう爆弾


わたしは、お礼状や、お返しの品を買って
発送しなくちゃ長音記号2ポスト

しょーじきなところ
暑いなあ、しんどいなあ、手間だなあと
思うのですがあせる <をい

こんな暑さの中、足を運んでくださった皆様に
感謝ラブラブの気持ちをお伝えすべく。

いってまいりますー。


ペタしてね