だだーん!!

日焼け

甲当てみたいに日焼けしました…汗汗

ひりひりします。
のどが渇きます。

やっぱり、
半そでのラッシュガードで
岩場でぼーっとしてちゃいけませんなシラー

でもって
長袖シャツを羽織って
バイクで帰ってきたから
手首から先は、さらにやけてます叫び
首周りもほんのり色づいてますクラッカー <ヤケ

シュノーケリング大好きなんだけれど
パーにも海波にも財布¥にもやさしい
ウォータープルーフの日焼け止めに
なかなか巡り合えず
いっつも、失敗ダウン

日焼け手当て用のアロエジェルは
大量に買い置きがありますww

一番ひどかったのは
数年前の沖縄で
ひざ下、おおやけどメラメラ

あまりの痛さに歩けず
ナントビックリマーク オットに車椅子を押してもらって
よーやく帰ってきたのでした車椅子あせる

ほんと 海って罪なやつキスマーク ですな~  <わたしがアホなだけ、とも言うww

海

次回は
長袖ラッシュガードと
カメラ(耐水4m)をもって
行きたいと思いますDASH!

葉山近辺の海って
意外と、いろいろな魚がいるんですよ~。
うまく撮れたら、アップしまーす音譜


ちなみにオットは、浮き輪ユーザー 得意げ
海あそびにはなかなか付き合ってくれません…