縁側とアトリエがあるかのような暮らし~くじらららん♪~-100722_0743.jpg

♪海苔ごはん+高菜炒め、黒ごま

♪チルドシュウマイ 4個

♪いんげん揚げ 2本

♪蒸しかぼちゃとブナピー(昨晩の取り置き)


以上!

市販品ばっかりですねー。

だって暑くて調理意欲がわかない…(ごにょごにょ


代わりといってはなんだけれど

朝食に

♪おにぎり2個

♪茄子と玉葱の味噌汁

♪自家製きゅうりのキューちゃんと、糠漬け

♪トマト

を、用意しました!!


……ハイ。味噌汁だけですねw

いやいやでもでも

おにぎりはちょっとスペシャルですよ?

ぐぐぐっと☆

愛情がにぎられているからっ (…スイマセンスイマセン(汗


こちらは写真とりそびれました。

そんなわたしの、今日のミッションは

◎梅の土用干し(3.5日目)

あとは…

海に行こうかな?

布団干してから出かけようかな。

時間と体力次第では洗濯も。


そんな予定で。

いってみよー!