縁側とアトリエがあるかのような暮らし~くじらららん♪~-100721_2037.jpg

デジタルメディアプレーヤーを手に

るんるんなオットドクロの図。


飽きっぽく忘れっぽいのに

言いはじめてから1ヶ月経っても

まだ欲しがっていたのでw

ボーナスお金も出たことだし(バイトなのに!)

2GBくらいの安いのか

中古品でも買うかね~はてなマークと言っていたら

わたしの父がおさがりをくれることにビックリマーク

まだ半年も使ってないやつです。

新しいもの好きで使ってみたがりで冷めやすい父に感謝っ ニコニコ


ただ今せっせとCDを取り込み中。

これで、片道1時間弱かけている

バイト先への徒歩通勤がたのしくなるといいね音譜

でも、釣り人の自転車自転車に積まれた

網にかかったりしないようにね~注意うお座

↑前科アリ(未遂)得意げ