かつての職場で

週3日アルバイトしているオットドクロ

新卒から十年以上続けていた仕事だし

良い人達に囲まれて、気分転換になるし音譜

生活費の足し¥になるしw

絵を描きたい気持ちや時間と

バランスが取れているてんびん座らしいのですが



今週は、4連勤で

土日をはさんで

月・火と2連勤して

そのあとはついに、個展です。


期間中は毎日、在廊するつもりなので

来週の分、今週1日余分に行くというのですが

まだ、準備もすこし残ってるし

絵が1枚、出来上がってないし汗

有給つかわせてもらえば? と言ったら

体調を崩したときやなんかのためにとっておくドンッ

と、あっさり却下されました…。


オットドクロは基本、自分イジメが好きでw

RPGの進め方なんか見てても、

それはもう、あきれるくらいシラー

そういう性質だからこそ

じっくり自分と向き合いながら

無いものを、形にしていく


なんてことが

出来るのかもな~!?


対して、自分にアマイわたし

朝から用事のあった今日は

おべんとお休みしちゃいました~あせる


これもまた、バランスてんびん座ですw


ペタしてね