似顔絵.jpg

こちら

昨日の結婚式の引き出物のひとつハート

わたしとオットの似顔絵です。

似てるかなーニコニコ



これ、ナント

挙式~披露宴のあいだに

きれいなおねーさんが色紙をもって

方々を歩いてまわって走る人

ささささ~っと、ものの3分くらいで描いてくれたものを

パーティ御開きのあとの、お見送りのときに

新郎新婦が、ひとりひとりに渡してくれるんですビックリマーク


落款によると

アート林みどりさん

というアーティストさん。

いろいろなスタイルで似顔絵を描いていらっしゃるみたいです。

 WEBサイト>> http://hayashimidori.com/


こういうサプライズなプレゼントプレゼントをはじめ

ウェルカムドリンクコーヒーはもちろん

式と披露宴の前にドリンクとフィンガーフードチーズ

席札に手書きのメッセージメモ

パーティ会場直結長音記号2のオープンキッチン

歓談タイムたっぷりのプログラム

ビュッフェスタイルのデザートタイムケーキいちごカクテルグラス


そして、新郎新婦退出後には

当日撮影&すでに編集された動画映画が流されて

人前式、フラワーシャワー、ウェルカムパーティ、披露宴…と

印象的なシーン指輪や、ゲストからのメッセージ動画と共に

ゲスト達の氏名と、2人からそれぞれへのメッセージラブレター

テロップで流れるんですよ長音記号1!!

そんなことが出来ちゃうデジタルの進化に驚きつつw

2人からの感謝の気持ちが、

どどどどーーーっDASH!と伝わってきて

涙腺がゆるんでしまいました長音記号2


なによりびっくり目したのは

先週プレゼントしたオットの作品が

ウェルカムボードとして飾られていたこと
!!

オットとは幼稚園からの付き合いの新郎と

彼がついに巡り逢った最愛の人である新婦

そしておなかの赤ちゃん達が築くであろう

あったかい家庭家 がみえるような…

身内びいきを差し引いても

なかなか素敵な絵になったな~音譜 などと思っていたけれど

オットもわたしも

まさか飾られているとは、まったく予想していなくて…あせる

いやはや。

喜んでもらえたようで、なにより合格

せっかくなので絵とオットの2ショット撮影とかしちゃいましたw


こうやって書きながら

あれこれ思い出していると

ほわーっと胸がいっぱいになってきます 満

ドキドキハートフルでピュア宝石白

新郎新婦の人柄そのものみたいな

ほんとうに素敵な結婚式でした。

何から何まで、おもてなしの心に満ち満ちていて。

会場にいる誰もが、2人を、心から祝福していて。

みんながみんな、しあわせを感じていて…

すっごくすっごく豊かな

奇跡みたいな時間虹 を過ごさせてもらいました。


Yちゃん&Mちゃん

どうもありがとう チョコ

遅れてしまって、ほんとうにごめんなさい しょぼん

そして、あらためて、心の底から、おめでとう!クラッカー

まったく心配する隙のない、息ぴったり ふたご座 な2人だけれど

やっぱり、こう締めたいと思います。

末長~~~~~~く、おしあわせに ラブラブラブラブ

wedding

来週また、体育館で会いましょう~パー


ペタしてね