夕方うっかり横になってしまったら

23時くらいまで起きられず…ぐぅぐぅ

睡眠7時間とか。普通にww


もともと夜型星空なうえに

先週まで、深夜~早朝のバイトをやっていたこともあって

なかなか朝型に戻れませんあせる


晩御飯をどうするかはてなマークむっ

寝る前からも、起きた後も、

ちょこちょこオットドクロと協議していたのですが


麺類ラーメンは食べ飽きてきたし

あしたはバイト→弁当→朝、ごはんおにぎりを炊きたいし


結局、わたしの外食の誘いにも乗らず、

鳩サブレ半分(わたしが食べた残りw)だけで

寝てしまいました~汗

朝に食パン2枚、昼にそうめん200gしか食べてないのに

あまり食欲がないみたい。

昨晩も、せっかく奮発した国産うなぎ、残してたしドンッえっ



かくいうわたしも

おなかはすくのだけれど

なにを食べたい?割り箸となると思考停止…

料理意欲もまったく出てこないダウン

食べることが一番の生きがいなのにビックリマーク


これも、夏ばて注意なのかなあ?


なんにしても

オットのバイトが休みだと

ごはんがおろそかになりがちですねガーン


ペタしてね