昨日、おとといと
ものすごーっく風が強かった横浜。

今朝4:30頃は
とってもきれいな朝焼け 合格でした。

そしていま
きれーーーな青空 空 <絵文字、意味違うねw

強風が、梅雨前線を連れ去った台風かな?


オットドクロは今日は、バイトがお休み。

めずらしくビックリマーク
朝から起きだして

SADSのアルバム CDを買いに行き

いまはリビングのテーブルで
アクリル画を描いています。

今度の個展用のやつです。

詳細は、まだ、書かない方がいいかな…ヒミツ

SADSを聴きながら
わたしと喋りながら
器用じゃない!?って言いながら にひひ

筆をすすめてます。

外ではセミの声。

窓からあんまり風が入ってこないので
扇風機にはたらいてもらってます。

冷房はめったにいれません。

カラダと財布にやさしいのです 音譜

夏を実感できて、けっこう好き ラブラブ

が。。。

やっぱり、あついですねー得意げ

カルピスがうまいっ!


ペタしてね