大腸癌細胞検査結果待ち | 趣味の部屋「お好み屋」

趣味の部屋「お好み屋」

趣味の分野、一日の出来事などを綴る日記です。

開業医やのに

ここの病院

いつも

ホンマに混んでます

┐('~`;)┌


大腸内視鏡検査の評判が良く、かなり遠方からも来院されているようです。


今日は、先月、大腸内視鏡手術した際、疑わしい箇所から、組織を採取し、顕微鏡検査を委託していた結果を聞きに来ました。


連休明けということもあり

めちゃくちゃ混んでいます。


今、待合番号31番の患者さんが呼び出されたところです。


僕は、44番。


まだまだです。

┐('~`;)┌


単に検査であれば

待ち時間の苦痛だけなのですが

検査結果が気になり

気が重いです。


大腸癌はすでに手術し寛解ではなく完治した経緯がありますが、胆管癌、前立腺癌と、相次いで新たな癌に見舞われ、神経が密集していり腸に負担が、かかり続けていたんだと思います。


31番の患者さん

長いなぁ