原口さん良かった! | 趣味の部屋「お好み屋」

趣味の部屋「お好み屋」

趣味の分野、一日の出来事などを綴る日記です。

阪神タイガースの原口選手、良かったですね。

手術は2019年1月だと書かれていますが、

大腸癌完治だそうです。

\(^_^)/


寛解

完治

はまるっきり違いますから。

おめでとうございます。


こういうニュースは本当に励みになります。


僕は6年前に胆管癌の全摘手術をして頂きました。

昨年、5年経過時点で、寛解状態かな、と言われました。

今も経過観察中ですが、転移は無いようです。

場所が場所だけに…

まだ完治とは言えないようです。


癌治療というのは検査結果を待つ間の不安感が強敵です。


人生初の精神安定剤も処方して頂きましたが極力服用していません。


精神力が必要な長期戦ですが、原口さんの一報は、灯りが、出口が、見えたような改心の吉報です。


原口さんは2019年1月。

5年で完治。

素晴らしい!

(o^-')b !


原口さん!

おめでとうございます!