GWの記録④ヒュッゲさんで母の日ティータイム | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

GW最終日8日は母の日でしたね

近所の友達からLINEでヒュッゲさんのケーキ美味しそうと連絡がありまして

いつ行く?母の日何も無さそうだから今日行くか?なんてなりまして


ヒュッゲさんは15時から営業なうえ、お休みも多いのでいこうと思った時に行かないと😅


でもとてもステキなお店なのです

開店少し前に到着

入り口のドドナエアも良い雰囲気です

私も今年はドドナエアとヒューケラの寄植えを作りました



お目当ての「栗とほうじ茶のケーキ」ケーキは甘さ控えめでチョコクリームとメレンゲと一緒に食べて

丁度良い塩梅です


コーヒーはさがみ野のレッドポイズンコーヒーの豆

友達はホットで私はアイス

お皿もカップもステキなのです


どうしてこんなケーキ作れるのかな?

前回頂いたケーキもそんな風に思いました


月に一度くらい行きたいお店^_^