ニリンソウ群生地とクマガイソウ② | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

仕事と庭仕事やもろもろでなかなか追いつきませんが

やっとやっと


2022.4.23日の続きです


下り6号路にてこの日はスポーティちゃんを連れて行きました、暑い日だったので水の音が気持ち良く^_^



ここから植物の記録の続き

クマガイソウのお花初めて見ました






ツクバキンモンソウ



ジュウニヒトエ



スミレ名前わかりません😅

種類多すぎてわかる日がくるのか?笑笑


ツクバネウツギ



津久井湖を望む見晴台


ホタルカズラ

キレイに咲いていました^_^

昨日行った紅葉台の巻道のは無くなっていたような💦


ウスベニニリンソウ?




大好きなイカリソウは、良く行くお花屋さんに春先に苗が売っているので自宅でも育ててみたいなあと思います




山ごはんはソーセージを焼いて

ラーメンサラダ

今お気に入りのおつまみ、バンザイ山椒

わさび漬けに笹かまぼこ

にビール生ジョッキ缶

あとノンアルビールも沢山歩いたのでしみました^_^