雨上がりの高尾ハイク② | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


だいぶ間が空いてしまいましたが2022.3.20の

山ハイクの記録の続きです


ハナネコノメを観察した後は景信山へ

山頂にてドール撮影^_^


青木茶屋さんの前にみつまた



お昼は寒かったのでラーメンと

おつまみはなめこの天ぷら


わさび漬けとニシンのスモークは自宅から

途中カイロを出しました



お花を見ながら日影沢に下りて


また木下沢梅林へ




久々の撮ったの誰?


午後はは人が沢山でしたけれど

人のいない所で、ちょこっとまたドール撮影しました😅





朝と午後ではまた景色が違います






帰り道のカタクリ

今雨降りですが明日は山へ行けるかな?


桜やスミレに山野草を見に歩きに行きたいです