スーパー猫の日 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日はスーパー猫の日


22時22分に写真撮ろうと思ったら

ビールを飲んだのでリビングでうたた寝してました😅

これだからババちゃんは笑笑


オレも寝ちゃうぜ




食べた後の舌なめずり、鼻の下にベロがついてます

お茶目なキヨちゃんです


今日はババちゃんと寝るよオレ

先にベッドで待っていました爆

何て可愛いのでしょう😍

さっきまでほっぺにスリスリ、

おててはモミモミしてたのですが

私の横でイビキと寝息を立てて寝ています


私が電話やLINEをしていると

やめろ〜と電話噛んだり、鼻息をかけたり

辞めるとどこかへ行ってしまう

まるで嫌がらせなんだけど憎めないやつ^_^


2022年の猫の日の記録でした