ドライブマイカー | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

この土日は天気予報良くなかったり諸事情で山へは行けなかったので、渡しものがある友達と映画に行こうかという話になり


前から観たかったドライブマイカー観てきました

友達は原作読んだそうです、短編小説だけど

映画は3時間近くあり、設定もかなり違うそうです


村上春樹さんの原作なので海外で評価高いのかな?とちょっと思いましたけど


西島秀俊ファンの私としては良き良き


何事もライトで突き詰めて考えたりすることの少ない昨今、生きることや哲学的な事を考えるのには心に残る作品でした


友達とも話したけど村上春樹さんの作品てよく分からないけど、今の年齢で観て良かった

若い時に観たらきっとわからない事もあるよね

なんて感想


若い時に観たら話題の映画という印象だったかもです


2019年に映画をGWに観て以来今年まで映画観てませんでしたが、換気対策出来ているし、年齢的にイオンシネマだとお手軽な料金で観られるので

映画も良いなと思う今日この頃です


ウエストサイドストーリーとGUCCIも観たい


西島秀俊さん。「昨日何食べた?」観れば良かったな





映画の前にフードコートで

これまた滅多に食べないつけ麺を頂きました

同級生男子達が好きでSNSで観ますが

私にはつけダレが味が濃いです

そこが良いのかもしれませんが😅

映画の予約画面で煮卵トッピング無料でした