ねこだらけ展終了しました | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

ねこだらけ展が終わりました、オミクロン株流行の中いらして下さった方々ありがとうございました


後半はお客様いつもに比べて少なめでしたが

無事に終了して良かったです、ギャラリー木の実出展の時は毎回チームワーク良いので楽しいです

皆んな其々を尊重してマイペースが許されるからかなあ^_^


最終日はひな祭り仕様のお人形たち

私はスプリングホープちゃんを連れて行きました



そして今回デビューしたのはアイルロファイルスタイルさん、デフォルトの猫のセーターとお洋服がバック、帽子、靴までメチャ可愛くてたまりません


作ったぺたんこトートにも可愛い猫がいます^_^



ねこだらケーキと一緒に撮影


この日はコンサート仕様



期間中のお弁当

焼き鳥丼



鮭弁当


最終日は撤収の後はお昼食べる時間がなくて

家まで空腹に耐えられず1人ラーメンしました

冬季限定柚子辛、和風のトムヤムクンみたいで美味しかったです


このお店のラーメンは全て高知産の柚子が入っています、茅ヶ崎本店のお店ですが^_^


バタバタの10日間でしたが終わってしまったら

寂しいです、次の木の実での展示は11月です

今年こそ早めに取り掛からなくては!

と毎回おもっていますが、まずは作業部屋の片付けから、これも毎度です!


雪どれくらい降るのか心配

そろそろ山にも行きたいです


うーん画像のサイズが変更できない💦

とりあえずこのまま投稿します