表参道イルミネーション | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


先週所用で都内に出たので暗くなるのを待って
表参道のイルミネーションを見に行ってきました

初めての見学です
コロナ禍になってライブにも飲みにも行かなくなって
都内に夜いること自体が久しぶりでした

山も美しいけれど、たまには夜の街並みも良いなと思いました

時間がなかったので足早なお散歩になりましたけれど
欅並木に


路面店のディスプレイに目を奪われました




ほぼほぼブランド品には縁のない私ですが
ディスプレイを見るのはとても楽しかったです


カルティエのツリーのまえにはたくさんの人


色が変わります



エルメスのディスプレイと


雪だるま、また行ける機会があればゆっくりと
散策したいなあと思います

相鉄線が埼京線に乗り入れるようになって
各駅の最寄り駅から座って渋谷、新宿、池袋方面に行かれるようになって便利になりました^_^