年賀状とうらレモンとプチプラコスメ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日は久し振りに少しだけど外に出ました
明日から仕事だし30日からのお休みですっかり運動不足

毎年のことながら年賀状は年が明けてから作って書いています、実家もそうでした、明けないのに明けましてと書くのがおかしいとか何とか、、、
高校の古典の先生もそうでした
お元気にしてらっしゃるかな?

私はただ年内に準備する時間が取れないだけです笑笑
それでもスマホを使ってチャチャっと出来るようになったので随分と楽になりました♪
箱根駅伝を見ながら書きました



夕飯は高校生と2人なので先日頂いた讃岐うどんで釜揚げうどんと、残り物と言ってもいつもより豪華^_^


今日の一杯はうらレモン
檸檬堂の家飲みの常連さんキャンペーンに応募して
当たったものです


近所の友達が断捨離1日手伝うから飲みたいと^_^
普段お世話になってるので何もしてくれなくてもあげるわよー


年賀状出しがてら娘達と近くのドンキに買い物
それぞれプチプラコスメをカゴに入れ
小1時間でこれだけ

三人分お会計したら全然プチプラじゃあ無くなって予算オーバー!

でもしかし、折角勉強して志望校に入った大学生は全ての授業が未だリモート
高校生は楽しみにしていた沖縄への修学旅行が中止になったので少しでも喜んで貰えたら良いかなと

もちろんコロナの折、通販業務繁忙の自分の分も買いました^_^