マカロン〜スーパー・ブルー・ブラッドムーン? | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日のおやつは手作りマカロン
K1がマカロン沢山食べたいお年玉で払うから
作ってもらってということで
オカリナ相方みのちゃんにお願いしたら
何だか頂いてしまいました、いつもありがとね

優しい色のマカロン、ペーパードイリーは断捨離で出てきたものです、なかなか良い色でしょう?捨てなくて良かった(笑)

{3C4D072B-64B0-4406-ADCD-0B3F2402467D}

今日は猫柄生地を探そうとアメリカンコットンをゴソゴソとやったら止まらなくなり結局全部色分けして袋に詰めなおし

アメリカンコットンは今はないのあったり、買えなかったりで簡単には捨てられなかった💦


{D130969E-73B1-4A05-A0E2-71073FFBEF30}

でもここに入るだけこれ以上は増やさぬようにと決めました

{84DB4D29-F168-4D1F-BBBF-5BF7BBF8FAAC}

今日のお弁当はチャーハン
はー、思春期の娘達は自分勝手で疲れる
明日は買い弁にしてもらおうかしら?
身の回りのことくらいヤレ‼️

裁断まだ終わらず…どうしましょう…

曇りの予報でしたけど皆既月食キレイに見えますね、ちょっと神秘的、今日はLive友達のRieちゃんの誕生日だし!


{A5EEC121-C255-4DF2-A9FB-056BAA583F2C}

☆イベントのお知らせ☆


《ねこだらけ展》

2月8日〜2月19日
10:00〜17:00
ギャラリー木の実
茅ヶ崎市芹沢2129