本日の助っ人様〜CAFE KAKA ランチ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今週も有難いことに助っ人様が😁
本日は作友のINAKさんです!
打ち合わせ予定が断捨離に💦

2階の本棚からパターンや手芸本を全て移動してきました。他にも材料や副資材の整理などなど

先週から皆んな自分の制作や予定もあるのに見兼ねて手伝ってくれてホントに有難いのと自分の片付け能力の無さに涙出そうデス!

段々片付いてくると気持ちもスッキリしてきて
色んなモヤモヤも減って行きそう
くじけず何とか早めに終わらせたい

しかし売るほどあるなあ…



{368AEF67-3963-45E2-A688-23478DA62BAE}

作業の後は今年初のCAFE  KAKAランチへ
色んなCAFEでご飯食べるけど KAKAのごはんは美味しいなと思います、野菜高騰の折自家製野菜が沢山食べられるのも嬉しい

{45376D45-1FA7-477A-9D6E-0814F5578629}

本日のお弁当は新じゃがで肉じゃが
毎日夜遅いので果物と生姜紅茶蜂蜜入りも

先週火曜から休みなしで部活に予選に塾
疲れも溜まっているのだろうけど日に日に不機嫌
先は長い💦

{97FD4BAD-A9B2-4F76-BF08-FE06A86BAA05}


お弁当のネタも尽き毎日同じような物ばかり
そこまで母も余裕ないのよねえ!

{01BC4999-E2FF-4BB0-851F-BCEE4DE4C331}




☆イベントのお知らせ☆


《ねこだらけ展》

2月8日〜2月19日
10:00〜17:00
ギャラリー木の実
茅ヶ崎市芹沢2129