発掘と捜索〜断捨離は続く大人のふりかけ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

今日はノロノロ片付け断捨離

発掘したものはキルトを始めたばかりの頃作ったハワイアンキルトのベストです
2歳直前ハワイに行く前に作り現地で写真を撮った記憶です。この頃はハワイアンキルト全盛期でしたね😁

{9B42B7A9-594A-4F5E-A129-5F5814C65B70}

やっと食卓テーブルで裁断出来る状態にはなったのですが都合3つの部屋と廊下に分散して置かれている衣装ケースから必要な布を捜索するのが大変💦肝心の物が見つかっておりません

作りたいもの色々あるのですがもう少し我慢して今月中に片付けにケリを付けなければ
2月からはスッキリした気持ちで制作にかかりたい❣️そうします‼️言霊(笑)

{A099A859-B2DB-4B7C-A1A6-66A5831A941E}

冬はご飯が冷たいので残しがちなK1
ふりかけ別持ちにしました、お陰で残さず食べてきました、今日は自主練がなかったからと早く帰宅したのですが勉強しているのを見てビックリ👀
軽音に入ってテスト期間中以外に勉強してるのを見たのは初めてかも、こんな早い帰宅も初めてで雪が降るかも(笑)と言ったら怒ってました
今日はセンター模試の自己採点と進路説明会
学校は既に受験モードに入っているらしいです
予備校代が無駄にならぬ事を切に望みます🤲


{21245E53-F50A-4999-8BCB-925B1769E57B}


☆イベントのお知らせ☆

《753市》

1月21日(日)
11:00〜16:00
753cafe
横浜市緑区中山町21−10

《ねこだらけ展》

2月8日〜2月19日
10:00〜17:00
ギャラリー木の実
茅ヶ崎市芹沢2129