プチプラコスメ〜ブルーノ夕飯 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは、今日も断捨離はあまり進みませんでしたが裁断だけは何とか出来るように食卓テーブル周りだけはキレイにしました

まだ物が沢山で作業台置くスペースがないのです
しかも移動した作業部屋冷暖房なく、ホットカーペットのみです💦どうなることやら

センター試験2日目終わりましたね。K2の学校は推薦やA.Oで進学先が決まってる子以外は3年生全員受験です。軽音の先輩達皆んな大丈夫だったかしら?気になる(笑)

学費倍増に伴い節約の為美容院にて雑誌で見たプチプラコスメを量販店で更にお買い得で買い求めましたらキャラクターばかり💦
jkのと区別つかないではないか?(笑)
ババママタイヘーン

本日のブルーノ夕飯は「白菜のうま鍋」でしたが
撮るの忘れました💦

節分までに何とか片付け終わらせねば!
あー何か作りたい!
捗らないしもう飽きたしやりたくなーい!


{2EA6821D-1F7F-4CF1-856D-EE52F67EE643}


☆イベントのお知らせ☆

《753市》

1月21日(日)
11:00〜16:00
753cafe
横浜市緑区中山町21−10

《ねこだらけ展》

2月8日〜2月19日
10:00〜17:00
ギャラリー木の実
茅ヶ崎市芹沢2129