チーン… | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

センター試験の今日朝から相鉄線止まってましたが皆んな無事に受験出来たかしら?
私は朝から調子がイマイチ💦
ヤル気出ないし、断捨離進まず…更年期なのか怠け者なのか(笑)
まあこんな日もあるさ…

夕方からK1はセンター同日模試、英語のリスニングが難しかったそうで、月曜に学校で採点の練習をするそうです、K2も塾で2人とも10時過ぎに夜食私的には一番眠い時間帯

夜になって試作の続きと思ったらまさかの縦糸が1本切れておる〜うーんどうしませう、ここでやめてやり直そうかあ💦

{78C58F24-3121-412E-935D-1E95CD6C1C74}

今日の部活弁当はK21日練習の為のおにぎり弁当でした

何もかも中途半端な冴えない1日となってしまったなあ、チーン


{26A00B91-B7B8-4709-8AD0-9866A501B590}


☆イベントのお知らせ☆

《753市》

1月21日(日)
11:00〜16:00
753cafe
横浜市緑区中山町21−10

《ねこだらけ展》

2月8日〜2月19日
10:00〜17:00
ギャラリー木の実
茅ヶ崎市芹沢2129