平日織物部〜ベビーキルトとファーストシューズ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日はソラ珈琲&ヒュッテさんで平日織物部でした。前日になってやっと復習と思ったら三角形の作り方全く記憶喪失でした
習ったときは理解したと思ってたたのに^^;
ということでもう一度教えて頂きました
今回は忘れないうちにやりませう

お店にいたダルメシアンの仔犬ちゃんと撮影してみました

{7E4DFC00-CF9E-479B-8227-7049CE35081D}

昨日のメンバーの作品です、皆それぞれ個性があって良いです(^ ^)

{60ADC13A-28C9-4976-9D39-C6E59D029952}

私のはポーチか何かの1部にしようかなんて考えています

{77A028C3-0332-431E-86D7-DD5C2A68AA87}

デザートはスイートポテト
裏漉ししてあって滑らかでした

娘の誕生日のケーキと唐揚げも揚げてもらってテイクアウトで楽チン夕飯でした

{DAD9C008-CFC2-4154-B6B0-B9EF1D6DA7A5}

昨日はK1の17歳の誕生日でした
朝、私の前に緊急オペで入り娘達が同じ誕生日になった友達からメッセージがあってウル

あの日同じオペ室で時間差で36週と37週で誕生した2人
月齢が同じなので良く遊んだり相談事したり
大きくなって会うことは減りましたが誕生日や節目節目には連絡を取り合っています

前回会ったのは高校受験の前でした

ベビーキルトとファーストシューズ
難しい年頃になり、この靴を履いて歩き始めた頃とは悩みも変わったり、戸惑ったり
特に今年の夏は…

2人がしっかり歩いて行って欲しいと願うばかり
誕生日おめでとう、私は良き友を得て17年
近いうちに久しぶりに会うことなりました

{2856E823-C20E-40D8-AB3D-B75D23B49234}


☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


 ↓ ネットショップはこちら ↓


☆イベントのお知らせ☆


「技文 手づくり市」

横浜市技能文化会館

2017年9月23日(土)10:00~15:00 (雨天決行) チカチカハギハギで参加です