忘れてしまいました^^; | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは、昨日の753市へ新入りのブライスちゃんとお洋服とペチパンツ持って行きました
来月は少しアイテム増やせると良いなあ(^ ^)
{72B98FE6-04A5-434A-99C4-112492A3DFC5}

来月はINAKさんと一緒の参加になります

{97F607D5-8421-4CF5-A3DB-57FAC82E45BB}


今日は羽織ものの在庫補充をしたかったのだけど
ここのところの色んなことですっかり放置になっていた明日のキリムの復習
前回までのところは何とか大丈夫だったけど
前回のが全くわからなーい💦

Mステ見ながらもう少しやってみよう
イエモンにエレカシ良いわー
なんてやってるからダメなのか(笑)

テスト前で練習休みのK1はテスト勉強とメガネを作ってから夕飯食べて来ると朝からオシャレして出かけましたが
さて門限までに帰って来るかな?

{869E92F0-8E0A-4AA2-B85D-A76679F2D5FF}



☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


 ↓ ネットショップはこちら ↓


☆イベントのお知らせ☆


「技文 手づくり市」

横浜市技能文化会館

2017年9月23日(土)10:00~15:00 (雨天決行) チカチカハギハギで参加です