O-cafe納品〜本日のラナンキュラス | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


昨日は結局イマイチでオカリナの練習くらいしかせずやはり毎日は続かないものです💦

今日は明け方からお昼過ぎまで作業をして、値付けと納品書を書いてO-cafeさんに納品へ行ってきました

車の中は暑くてまたまた、蓮瑚さんのいつもの(柚子ジャム?を炭酸で割ったもの)を頂きました

棚の入れ替えをしてきたので、行かれましたら見てみて下さいね

{FB6F0F86-07F4-49CD-9ABE-0582BA8CA502}

{7C3845BE-5A02-4ECE-8B01-523CDE55F192}

今日悪戦苦闘していたがま口

がま口柄とお茶碗柄、お茶碗柄星柄や割れてるのもあったりしてきにいっています

しかし最初作ろうと思った形が芳しくなく、色々いじっていたらとても時間がかかってしまいました。もう少し深い形にしてみたかったですが
また時間のある時にチャレンジしてみます

{F9F52796-24B6-445A-93E9-924DA289D40E}




{38480218-55BD-468B-ACCD-1D833B68BE10}


今日の結べる巾着は男子柄
信号機の布、横断歩道がボーダーに見えたりして面白いです
{6B43AFB1-43B8-4B01-97C4-8C2AF207935E}

先週の花摘みの時のラナンキュラス丁度1週間経って花が落ちたり終わったのもありますがこちらはまだ頑張っています!カワイイわあ

{DB76BEFA-9539-40A3-A467-B74F6F3B49AE}


一輪だけ薔薇のよう、花色もとても大人っぽくてステキです

{728B79B3-03E9-41FA-B7EF-C86A3C840B49}

今日は納品から帰り、カレーを作ってKA1と食べて塾に送りがてらユザワヤで買い物をして本屋さんに寄り、帰りにソフトバンククーポンで アイスを食べて帰宅してオカリナ練習曲を吹き既に既に20時間以上起きて居ます(笑)
1日おきに活動?
「孤独のグルメ」まで起きて居られるかしら?


{549EF8E1-6365-492A-A7FE-08AD7AF0EAD7}



yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休


*HOWL the field*
杉並区高円寺北3-1-1 アサヒビル201




★イベントのお知らせ★

 

 

 
☆相模大野アートクラフト市☆
4月23日(日曜日)
相模大野駅前
11:00〜17:00