おnew♪ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

投稿写真

おnew♪


今日は朝からオカリナのつどいでした
あんなに練習したのに予期せぬところで間違ってしまいましたが、
朝の準備から始まって皆んなと過ごす楽しい1日でした(^ ^)

指揮をして下さった先生に相談して
ピッコロお迎えしてしまいました(^ ^)
(今日納品した代金+アルファしました)

仲間のMちゃんも何かオーダーしていたぞ(笑)

明日はまつぼっくりピクリプLIVE
今日も申し込み頂きありがとうございます

受付でお待ちしています
楽しい時間を過ごしましょう♪




#オカリナ
#LIVE