勝沼の休日~メルシャンハーベストフェスティバル | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございます♪

昨日は掃除をしていたのですけど、ミシン部屋はまだ終わらず

勝沼の記録です


昨年に引き続き今年も行ってきました

今年は家族プラスワイン好きの相棒ちかさんという面子です


朝8時に家を出て約2時間半、途中渋滞もあったけれど

無事に1回目のステージに間に合いました(^_-)-☆


きれいな青空と、澄んだ空気のもと昼間から美味しいワインが飲めて

音楽も聞けるという素敵な秋のイベントです





演奏が始まるギリギリでワインとおつまみを調達して

まずはカンパーイ


1413151578624.jpg

天高く馬肥える秋かな?肥えるのは馬だけではなさそうですが(・・;)


ぶどう踏み用のブドウ、

参加された方は踏んでインタビューされていましたが

私たちは飲むことに専念


1413151630079.jpg

歩きながら吹いているフクムラさんも気持ち良さそうデス(^^♪



いつものように、各ステージセットリストが違うので

毎回次はどんな曲かなあと楽しみ


映画サントラ、スタンダード、ジブリに、孤独のグルメ、レリゴーまで☆



フクムラさんが歩いている間、ステージを守っている河野君♪



踊るカップルとシャボン玉を吹く子供たち


1413152405117.jpg


清志郎を歌う女性

1413152378604.jpg


ワインを楽しむ人々


1413152342620.jpg


休憩中にお邪魔した時の一コマ


フクムラさんのシャツ、アメリカンコットンみたいな柄でステキと私とちかさんと

写真を見たストーンヒルちゃんも


河野君はご本人自体がカワイイから~


お2人とも失礼しました(笑)




このイベントスタッフの方たちが皆ハートフルでとても居心地が良いのです


楽しい時間をありがとうございました♪

今日は最終日、雲行き怪しいですが無事に過ごせますように


さあさあ祭日ですが私は仕事

誰も起きてこないし~(・・;)


次回は勝沼レジャー編の記録


皆様良い1日を♪