1日授業参観~Recessさんへ、アノヒトのお菓子 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨日は仕事を早退して午後からK2の1日授業参観へ

5時間目は何?と前日に聞いたら「学活」
そうかあ学活かあ(・・;)

K2は太鼓の練習を見て欲しかったらしいのですが…


同じ姉妹、誕生日5日違いで血液型も同じでも

K1は見られたり、目立つのが嫌


対してK2はねえ、見てみて!!

だけどいざという時に強いのはK1の方だったりする(^^♪


学活は担任の先生が考えてくれていて

親子でたんていごっこというゲームをしました

家にはいない男の子とも握手じゃんけんをしたりして
なかなか楽しかったです


参観の後は久しぶりにRecessさんへ

mame kurumi 展の最終日夕方ギリギリ滑り込み!(^^)!


先週の売り上げを握りしめてなあんて

自分では作れないステキな物を


mameさんのKAZEという小さな手提げに

kurumi舎さんのピンズとペンダント


1412805018956.jpg

お気に入りブローチ、並べてみた

1412805120577.jpg


そして娘たちが、「あっ、アノヒトのお菓子だね、アノヒト~」

MITTENさんごめんなさい、読めないみたいで

写真もイマイチで


2人ともE○○ジュニアに行ってるんですけど(・・;)

今日のおやつです


1412805094916.jpg


店主のうっきーさんとも沢山おしゃべりして長居してしまいました

ついついねえ、居心地が良くて余計なことまで


ほんの少しの時間店番しただけなのに

お土産も頂いてしまってありがとう



これから昨夜できなかったおでんの仕込み


今週は自分の為に使う時間多しデス(^_-)-☆


皆様良い1日を♪