チカハギナとCAFE KAKA~心からの感謝 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


第2回 チカハギナとCAFE KAKA無事に終了しました(^^♪


珍しく当日写真の編集を始めたのですが終わりそうにないので…


秋の土曜日いらして下さった方、協力して下さった方ありがとうございました♪


バッグやお洋服を選ばれたり、お茶におしゃべり、ワークショップにと楽しそうな皆さんの

様子に私もとっても嬉しかったです


楽しんでいただけたでしょうか?


今日のおやつセット、モンブランフレンチトーストは


途中で売り切れ、途中で追加してもらったものも売り切れという人気ぶりで

残念ながら私たちの口には入りませんでした


ほとんど途切れることがなかったお客様に嬉しい悲鳴


色々書きたいことはあるのですが、考えがまとまらないのでとりあえずご挨拶まで


心より感謝を込めてありがとうございました(^_-)-☆


これから頂いたメッセージやコメントにお返事をして

今日は下の娘と一緒に休みますね、また明日