パスケース~孤独のグルメクランクアップ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


出来立てほやほやです


明け方に目が覚めてから眠れず、

先日から作ろうと思っていたパスケースを


久しぶりに革を縫ったら縫い目が~

なので画像小さくしたので拡大してみないでね


しかも糸に蝋を引こうと思ったら蝋があるべき場所にない(・・;)

仕方なく手持ちの蝋引き済みの糸2色のうち合うほうにしてミタヨ


チロルテープをはさんでバッグチャームの金具を装着

これでバッグにつけておけば忘れる心配ナシということで


ラインでストーンヒルヒルちゃんに見せたら、数字は何?って

これ実はタイムカードなんです、そして数字は社員番号


ストーンヒルちゃんは私なら563(五郎さん)にするって(笑)



孤独のグルメ、無事クランクアップしたそうです


打ち上げのyou tubeを見ながらラインをしてるストーンヒルちゃんと私

私は動画の中のフクムラさんと河野君に手を振ってしまいました


これからまたライブが楽しみ~♪


1409522478959.jpg




今日のお弁当は、先週末美味しいものを頂いたので

玄米弁当で


卵焼きよりゆで卵でカロリーダウンって

実ははあったものを詰めただけの火を使わないお弁当でした


超睡眠不足なので、定時まで持たなそうなのでドリンク剤も一緒に


さあこの昼食はヘルシーなのか否か


1409522503275.jpg


今日から我が家は子供たちの新学期です


冷たい雨が降っていますが、

皆さま良い1日を~あー💤


私も運転気をつけます