布博~705cafe | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

結局昨日も残業でした~(・・;)


お休みの今日は、午前中はハイシー本部と経理の打ち合わせ


その後、私は町田で開催されている布博へ、ランチは705cafeに行きたかったので

一緒に打ち合わせに同席した、工房さじちさんを誘ってみたらランチも布博も

OKということでラッキー、楽しいうえに道に迷わず行ける


布博


全体写真は撮影しても良いということでした(^^♪




お目当てのシルクスクリーンで手ぬぐいのワークショップは

運よく空いていて並ばず参加できました


1408717896217.jpg


左側私の、右側さちさんの、


微妙に刷り上がりが違うのも面白い!!


1408717869900.jpg


いろいろ目移りしちゃいましたが、

ボタンやシルクスクリーンの手刷りのお弁当包みなどをget

すてきなブローチがあったのだけど、ちょっと手が出ず


あれこれとおしゃべりしながら楽しかった~

創作意欲が湧くものもたくさんありましたよ♪




ランチの705cafe


私は魚のランチ、今週はエビフライでした

さちさんは、から揚げプレート


1408717943230.jpg



そして70585という小さなボックス


工房さじさん

1408717992693.jpg

pianoforte junkoさん


1408718013577.jpg


他の作家の方のボックスも良かった


私、小さいもの好きで

チカハギナのテーマに小さいもの展などどう?と提案したくらいデス



明日は友達とちょっと暑気払い(^^♪に出かける予定


その前に布博も一度行くかも~


明日はK1の部活弁当を忘れないようにしなくては…