打ち上げ反省会&打ち合わせ~今日はワーイ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

昨夜は先月のチカハギナとCAFE KAKAの反省会&次回打ち合わせでした

wakana さんとちかさんと3人です


ライングループも作ったのですが、細かいことを詰めるには時間がかかるし

1回目の打ち上げもしていないということで、急きょ集まることに

フットワークも軽くですが、わたしとwakanaさんは二週連続でした(^^♪


Happy Hourのあるお店でちょっとお得に…カンパーイ


半個室のような空間でテーブルも広かったので、それぞれメモやノートを

開いても余裕のスペースがありました


酔う前に肝心の決めなければならないことを話し合い

三人寄れば文殊の知恵、一人では煮詰まってしまうことも

みんなで話せば解決~思ったよりも早い時間で次々と決まる決まる


頑張って良いもの作ろうねと


うーんチームワーク良いですな!(^^)!


因みに、次回は10月4日(土)テーマは「あきいろ」です、お楽しみに


まだ初夏なのでなかなか秋物のアイデアは浮かんでこないのがツライところですが(・・;)





真剣に打ち合わせに取り組むあまり?お料理の写真これしか撮れてなかった(笑)



モヒート、ミントたっぷりで美味しかったデス





出かける前に作ったBagです


左側はストーンヒルちゃんからのオーダーでチェーンがついてます

右側は今月の新柄!(^^)!ちょっと派手かなと思いつつ

夏だし、絵の具のパレットのようでもあったりこれもありかなということで





さあ今日は「孤独のグルメ」シーズン4 はじまったライブです

午後一で出かけます、なんでそんなに早くって


雑貨を見たり、腹ごしらえをしたり色々と欲張って楽しむ予定なの



午前中は作業の予定です

皆さま良い休日を(^^♪


こちらもヨロシクお願いします



ハイシーメンバーの活動内容はこちら↓