口癖~ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


いつものことながら作業遅延中(^_^;)


休みのうちに手のかかるのや、作ったことないものからと思うと

あれこれ考えているうちに時間が経ってしまう


やはり決まってるものから作った方が良いのか?


今日は大分前に作ったポーチが古くなったのであるといいなと先日

友だちが言ってくれたのでどんなだったか、色合わせなど全然覚えていなくて

自分のブログを検索してしまったわ~


読み返していて思ったのだが、いつも間に合うだろうかぎりぎりまで

時間がないと書いている、もう口癖のようになっている


そしても一つ気付いたのが、ストレス溜まっているのか

文章が最近長くなっていました


読み返すと懐かしいことも思い出したりして

なあんてやってる場合ではないのですが


洋服もう少し作りたかったけれど時間切れでとりあえずはここまで



上からバルーンプルオーバー~かすれたドット柄


中は後ろ下がりプルオーバー~ちょっと派手?かもしれないけど

このプルオーバーはTシャツがわりに着れる感じです

なつはこれくらいでもよいかしら?


下ドロップシャツ~以外に自分にはこちらが一番似合っているかも



1402131358619.jpg


少し眠ったのであと少しがんばろ


BGMはましゃ、魂のラジオ♪