ただ今製作中~Myオカリナ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

夕飯を食べた後ソファにごろんとしたら、いつのまにか爆

誰もいなくなってました、まあいつものことですが

「死神君」を観ながら書いています


今日は我に返って(笑)朝から作業しました


午後はオカリナ練習へ、ワクワク♪

何故ってMyオカリナを受け取ることになっていたのです


2月に頼んであったオカリナ、なかなか出来て来なかったのですが

先生の深川さんご夫妻が取りに行って来て下さいましたの


白馬にある「森の音」という工房で一つ一つ手作りされているものです


なかなか予定が合わず、私は基本月1回の練習参加、自宅練習がメインで

おけいこの時に皆と合奏というふうに変則にして頂いたので

ちょっと気が楽になったのですが、深川さんご夫妻には色々気を使って

頂いて有難い限りですぺこ


今日は手にしたばかりの新しい楽器で練習してきました

何せ月に1度しか行けないので合奏は私は真剣ですヨ


ほほほ~楽しかったな


来月はイベントの合同練習もあるので、もっといい音出せるようになりたいな






製作は今日は洋服Day

まだ仕上げが出来てないのですが、Hoorayさんの

ドロップシャツを作ってみました


夜撮影なので分りずらいですが、ネイビーときなりのさわやか

ストライプです

1402064860191.jpg


そして出かけるまで縫っていたのはこちら

カラフルドットです


1402064470216.jpg


今日洋服、明日バッグ、明後日小物という予定をたてたのだけど

どこまでできるかなあ、一つ一つこなしていこう


やっとバッグ用の布の一部が届いたのですが、

開けたら一部違う布が入っていた(^_^;)

今までこんなことなかったのになんでこんなことに~


この雨で水通しも出来ませんなあ


この週末も外出できないけど、KAKAでも来週のチラシ沢山くばってくれて

残りほとんどなくなりました


横浜ハンドメイドマルシェにも行ってみたかったのですが…

出展される方がんばってね!!お家で応援しています


死神君が終わったら作業に戻りまする

因みに相棒ちかさんは大野君の大ファンです