6月の予定~盛りだくさん | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

こんばんは、結局昨日は1日食事の時以外ソファから離れられず

寝たり起きたりしてました


そして明日だと思っていた中学の家庭訪問今日だった

朝ばーっと片付けて、帰宅してから掃除機をかけ

K2が雑巾がけを手伝ってくれなんとか事なきを得ましたヨ


先生がお帰りになってから夕寝してしまった

ここのとこ暑さと忙しさで帰宅後いつも寝てしまう


さて昨日のハイシー記録、自分のブースを記録しとくの忘れてました


こんなんでした、前日出展のwakanaさん自作の什器を借りたので

何とかなりましたがこれがなかったら無惨だったと思う(^_^;)


次のイベント用に今、家の物置にお預かりしているので

採寸しておいてまねっこして同じようなのこさえたいですぺこ



1401710933641.jpg


そして今回最後に作ったものは、夏の定番のペットボトルケース

マグボトルと兼用なので保冷シートは貼っていません


しかし以前は作った物をすべてカテゴリ分けしてたのですが

昨年あたりから余裕がなくめちゃくちゃです


simplogが多いのかな

1401710986961.jpg


6月のイベントのお知らせです


6月14日私と相棒ちかさんとwakanaさんの3人でCAFE KAKAです


3人だけなのでどうなることやらですが、楽しいコトを考えています

詳細は近いうちに~




2014-05-18-09-30-28_deco.jpg



6月22日、まつぼっくり、まつこ市場

昨年から始まった市場は今回で3度目


今回は16人の参加と聞いています

こちらも、メンバーが工夫を凝らして準備してるみたいです




2014-06-02-21-20-17_deco.jpg


そして6月28日は、「孤独のグルメ」でおなじみ

ピクリプのライブです!!


まつこ市場が終わったら私も全力でお手伝いします♪


前売り券好評発売中、お問い合わせ大歓迎です


お二人の素晴らしい演奏を是非たくさんの方に聞いていただきたいです

損はさせませんよ~しかも2ステージ1ドリンク付きです



2014-05-20-04-57-03_deco.jpg

さあ直近のチカハギナとCAFE KAKAまで10日あまり


ハイシーで沢山売れたのはとっても嬉しいのですが

在庫の補充と新しいものどこまで作れるか


今週もギリギリチョッパーで行きます、行くしかない

自分らしさの出るものを持っていきたいと思っています


先ほどミシン部屋に入ったら暑い~

エアコン故障中の部屋


お願いだからもう少し涼しくなって

エアコン買いに行く時間なし、あっても部屋に電気屋さん入れられない

扇風機だと布飛んでくし


ミシンにアイロン、熱を発するものばかり

早く寝て、明け方作業するしかないかしら?