スマイルフェスタ | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

おはようございます


暖かくなってきたのと、夜の作業は目にきつくなってきたので

朝方作業に移行中なんですが


あれこれチョコチョコやってるうちに、もう誰かが起きてきちゃう(^_^;)


今日は20日日曜日のRay Craft スマイルフェスタのお知らせです


私は3年目の出展になりますが

装いも新たなスマイルフェスタ、今年はこんな素敵なチラシが

送られてきました~



1396991747141.jpg

裏面は各出展者さんのお知らせなんですけど


私達チカハギは載っておりませーん

(少々手違いがありまして)


でも行きまーす!!のでよろしくお願いします


場所は昨年のチカハギとCafe KaKAでお世話になった

RayCraftさんのモデルルームです


モデルルームの見学を兼ねていかがですか?


お時間があったら遊びにいらして下さいね


1396991843379.jpg



昨日のお弁当はおにぎり

私はスープも持って


今日はななんと、7時15分に出るとK1が今頃言う(>_<)


急いでお弁当作ります、でも明日から給食なので

うれしいなあ!!



1396991861086.jpg



皆様良い1日を~ぺこ