画像がない(-_-;) | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

皆様、連休いかがお過ごしでしょうか?


Leadersという2夜連続のドラマを観ています

トヨタ自動車の創業者がモデルになっているそうですが

物作りに対する情熱~脚色されているのでしょうが

興味深く観賞しています


風邪が若干悪化で微熱があり今日は1日ゴロゴロ体動かず…

K2もまた調子が悪く微熱、明日のピアノの発表会もビミョーです(^_^;)


今日は5月のハイシーイベントのチラシ用画像の締切日


偶然にもレイクラフトさんからも連絡があり

私と相棒を今月末刊行の「すまいる」で紹介して下さるそうで

画像とPR文があったら送って下さいとのこと


このブログは基本作ったものの色合わせや裏地がどんなだったか

忘れてしまうことも多いので記録の為に始めました


実際には見直すことはあまりないのですが


イベント前などは、出来たバッグの画像を見て

来てくれるお友達がいたりもするので記録としては役だっています


なので作ったものはたいてい、撮ってはいるのですが


バッグならバッグ、ガマ口ならガマ口と個別にとっているので

イベントとなるとレレレ~画像がなかった


今、手元にあるもので撮ってみたたのですが…

時間もなかったので今回はこれで


画像やPR文も時間のあるときに用意しておこうと

勉強になりました(^_^;)



そうそう、来月はレイクラフトさんのスマイルフェスタに

相棒ちかさんと出させて頂くことになりました


諸事情で、チラシに私達は載ってないのですが出まーす!!

チラシに載らないので、担当田中さんがお気づかい下さり

「すまいる」に載せて下さるのかもぺこ恐縮です



4月20日、日曜日レイクラフトモデルルーム&ギャラリーです

詳細はまた追って


今年は早めのお知らせが目標かな?


1395492648806.jpg


ペタしてね